じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】4月のはたらきまん終わり!

もう4月がおわりゅー!!
仕事ばっかしてた気がします。
でも残業時間は50時間も行ってないので、3桁の人とかマジ凄いと思います。
凄いっていうか、、そりゃ体壊れるでしょー;

で、今日で4月の仕事終わって明日からGWその1(4連休)です☆
なんだかんだでやることがいっぱいなので、ゆっくり遊べるのは来月3日からのGWその2になるでしょう。。

あぁ~風邪は約2週間引き続けてたミラクル

そんな仕事の合間に、HuluでTHE WALKING DEAD。
スマホで観られるので会社のお昼休みに半分観るのです。
んで、帰ってきてからもう半分。
「続き」の機能ありがたやーありがたやー
今、S2-10見終わったところ。

最近、口を開けば「ダリル」ワシうざい

ダリル役のノーマン・リーダス氏かっこよすぎだわ!!!!
前も書いたけど、今まで海外ドラマ・映画全然観ない人だったので
海外の俳優さんこんな好きになったの初めてです。
他の作品も観てみたくなったので、処刑人観てみます。

THE WALKING DEAD SEASON1のBDも購入してしまいました。
綺麗な画面でゾンビ観るわ。今から恐怖で震える。
Amazonのレビューで、残酷描写がカットされてるって書いてあったけど、Huluで視聴できるやつもカットされてたのかなぁ。1回通しで観ただけだからあんまり覚えてない。

一緒にWALKING DEADの話したいから身近な人にも観て欲しいんだけど、
グロ平気な友達少ないから安易に勧められないw
よくテレビであの内容やってたよねぇ。凄いなぁアメリカ。



ウォーキング・デッド Blu-ray BOX/アンドリュー・リンカーン,ジョン・バーンサル,サラ・ウェイン・キャリーズ
¥12,495
Amazon.co.jp
  1. 2012/04/27(金) 00:09:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Movie】GW期間中 | ホーム | 【Hulu】値下げ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/309-3b453f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
