じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Hulu】登録してみました

去年、日本でサービスを開始したと話題だった「Hulu」ですが、今になって登録してみました。

今までは海外のドラマや映画が中心で、字幕のみ。
時間もあまり取れないし、見送っていたんだけども、
登録したきっかけは「テレビ東京参入」です。

イカ娘とか観れるよ!w

実はイカ娘観たことなくて、これを期に一気観してます。
おもしろいねぇー。
なんか構成がぼのぼのみたい(短編完結型)

そんなこんなで「Hulu登録したようー」って騒いでたら、
箱つい民さんに「プリズン・ブレイク」と「ウォーキング・デッド」っていう海外ドラマ教えて貰いましたん。

ウォーキング・デッドから観始めましたがー
夕飯の前に観ようとしたら止められたよねwww

グロいねー!
すっげーゾンビリアルだしー怖いし。
だけどおもしろい!
じわじわ観ていこうと思います。

めるる。

Hulu、途中まで観たら「続きから」ってのがあっていいね。
いろいろなデバイスで視聴できるし。
今のところ、Android・iPhone・Xbox360・PCで使い分けてます。
あとは時間の確保だなー。
まとまった時間が取れればゲームやりたいしのう。

ねむい。

スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 23:16:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Hulu】値下げ! | ホーム | 【雑記】4月突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/307-9ea3fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
