じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【OFF会】ながのけんみーん!

先日、箱○クラスタ(長野県民)でオフ会してきました。

地元(といっても長野市まで行ったので片道1000円くらい)でゲーム友達とオフ会とかテンション上がったわ。
少人数でやったんだけど、少人数だと待ち合わせも楽ちんでいいわん。
(全部Twitterでやりとり)

箱○友達と言っても、一緒にゲームやったこと1回くらいしかなくて、ぶっちゃけ今まであんまり交流なかったんだけど、やっぱ好きなものが同じだとすぐ盛り上がるし仲良くなれるしいいねー。
順番違うかもだけど帰ってから箱フレになってもらったわ。

いなご食った。

楽しかったーまた恒例なかんじでやりたいっすね。



ところで。

なんか色々吹っ切れたというか、堂々としていればいいかなと思えるようになって、アレになりました。
それに、時間はかかったけど、誤解が解けたというか他人の言うことに流されずに自分の考えを持ってわかってもらえる人がいるということがわかったので、ほんとうに嬉しかったですし、自分も更に気をつけようと思った。

人間関係も、こことここが仲悪い、とかそういうの、把握しすぎてると逆にめんどくさいかもねって結論に達したので、こことここはメッチャ仲良い or それ以外、くらいで把握してるのが一番平和かなと。

はい。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 17:52:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【群馬】なーう | ホーム | 【雑記】感謝☆だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/303-61f833e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
