じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【XBLA他】VirtuaFighter5FS

ハイッwwwwwwwwwwwイヤッwwwwwwwwハイハイハイwwwwwwwwwホウァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww \シュワァー/

ついに正式発表キター!!!!

http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

素直に!嬉しい!です!!

以前に比べればバーチャはオワコンちっくかもしれないケド、
だけどこの発表が出てから、私の箱フレがじゃんじゃか反応しております。
どこに隠れていたんだVF勢!!ってかんじで。

きっと「ゲーセンにはあんまり行かない派」ですよね。

ここからは個人的な意見とか感想で、詳しいことはあまりわからず書いていますのでご理解ください。

家庭版が出ることによって、ゲーセンの収入が…と心配する声があるのもわかります。
でもこうやって、ゲーセンに行かない組が自宅でバーチャやりだしたら、
次は新しいのをゲーセンに出せば良いのではないでしょうか?
もしかしたら興味がわいて、家庭用組が次からゲーセンデビューするかもしれない。
しないかもしれない。

あと、プレイする「環境」が重要だと思うんですよね。
ゲーセンの常連さんだったら、ゲーセンのお友達がたくさんいて楽しいかもしれません。
ゲーセンだと場所も限られます。大体地元になる。
逆に、そんな中に飛び込んでいくのはちょっと頑張らないと大変。
だけど、家庭用組は「オンラインでのフレンド」ってのがたくさん居る人が多いです。
オンラインのフレンドは全国にいますね。

フレンドじゃなくても、全国の人と対戦できます。

私もどちらかと言えば後者で、もちろんゲーセンも大好きなんですけど、いろんな事情があってあまり行けません。
ゲーセン友達なんてひとりも居ません。

最近はあまり行っていませんが、こちらの地元のゲーセンでは女性プレイヤーはあまり(つか全然)居ません。
自分は結構気にしないでつかつかプレイしちゃうのだけど、まー大体ちらちら見られますよね。
男友達に聞いたところ「そりゃあんまり見ない女性が居たら見ちゃうよ」って言ってた。
そらそーだ。悪気はないのもわかります。
でもこういうので行きにくくなるのもわかる。

あーはーはーぁー
また何書いてるかわからんくなってきた

そんなこんなで、
うれしいんだこのやろう!!

家庭用のウワサが出ていた頃から一番気にしていたのが「観戦モード」です。
これなかったら家庭用ちょーーつまんねーーと思ってた。
つくらしいね!!よかった一安心。
最初ナイってウワサだったから。

観戦モードないとか、どこのファントムブレイカー
そういえばファントムブレイカーのアプデって来たの??

ハイッwwwwwwwwwwwイヤッwwwwwwwwハイハイハイwwwwwwwwwホウァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww \シュワァー/




↑フォロワーサンのツイート拝借
スポンサーサイト
  1. 2012/03/02(金) 07:21:00|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】りんごじゃむ | ホーム | 【360】アスラとかGears1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/300-ec070eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
