じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【NLP】彼女ができました

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

データの引き継ぎしなかったので、やあーーっと!!
バレンタイン過ぎてたけどチョコレートくれたよ!!
めっちゃうれしかっかっか☆

そして、いつの間にか3DSのフレンドさんが54人になりました。。。
箱○のフレンドさん越えるんじゃないかという勢い。
箱以外の人とも登録してるし、箱で登録してない人(フレ枠いっぱいで)もしてるからかな・・
果たして3DSフレの上限は何人なのでしょう??


りんこ

本名プレイしてますが、全く問題ない。
そうそう、私の本名呼んでくれるんですわ。
女の名前なんだけど。
すげー。

りんこは、「ゆきえ」って呼んでくれるんだけど、
ねねさん&まなかは「ゆきえちゃん」なんだよね。
ちゃん付けだよ。

百合対応ですね、わかります。


ソウルキャリバーV
ストーリークリアしたよいちお。
もーまともに技が当たらないので、8割投げで倒した。
明日から、うわさのキャラクリ、本気だす。

そうこうしてるうちに。
アスラズラースとか来ちゃう。


プレゼント

結婚祝い&誕生日プレゼント。たくさんいただいてます。
感謝感激雨嵐です。

料理まじできない私のために
DSソフト「世界のごはん(しゃべるお料理ナビ)」も
いただきました。

楽しいわこりゃ。

マグネットスタンドで冷蔵庫に貼付けて活用します。
ネットとか本とかガン見しながらやれば、なんとかなりそうです。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 23:17:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ぬこ】みなみちゃんに対抗(?)w | ホーム | 【雑記】近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/294-63c02691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
