じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】近況

おひさしぶりぶりざえもん

気付けば2月半ばを過ぎていた。
ここ最近の近況など。

・結婚してきました
結婚する前にちゃんと教会でセーブしたよ!(笑)
冗談は置いといて、いちおーきこんしゃの仲間入りです。
ゲームとか、今まで100やってたら100やるのは難しいかもですが
隙を見て遊んでいこうと思います(笑)


・誕生日(2/14)
ど平日だったのもあって、特になんもありませんでしたw
ケーキ食べたなぁ。みるふぃーゆ。
箱○友達にソウルキャリバーVいただきました!
週末あたりソウルキャリバろうと思うです。
あとMSP(どんだけあっても困らない贈り物の鉄板ですよねwww)


・積みげ
2月は自分で買ったゲームはまだNEWラブプラスしかないよ!
本体同梱版だけど(リンコ)まだつきあえてない。
前作からの引き継ぎ方わかんね。
しかも自分の本名呼んでもらえるようになってたからやり直し!
今まで使っていた本体は妹にあげました。
とは言っても式の準備やらなんやらでゲームはあんまり出来ていません。
お姉チャンバラZカグラも3回くらい起動しただけだ…;;あんなに楽しみにしてたと言うのに><
そんな状態なのにネバーデッドと、あとなんか来週でるやつタイトル忘れた。
アスラズ ラースだ。それ買っちゃう。
というのも箱○友人(と呼んでも大丈夫か)の経営してるゲーム屋さんが通販始めたんです。
通販がAmazon一択にならないのは凄く進化です。
箱○愛がある方なのは充分すぎるくらいわかる!!
フェイタルイナーシャ推しすぎだろwww

あと、同じく箱○友人が「すっげー箱ゲーマー見つけた」って教えてくれて
図々しくもアメンバー申請&フレンド申請してしまった。
ブログめちゃたのしい!!

ふぉるつぁ4オススメされてしまった。
やるしかない(いつよ)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/17(金) 06:34:29|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【NLP】彼女ができました | ホーム | JAM & ANIMETAL USA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/293-eaa3f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
