じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新年】あけまして!

おめでとうございます。

2012年スタートです。
年越しはGears of War 3をやってました。
楽しいですね。楽しいですね。

年末は箱○クラスタ忘年会も参加してきました。
ゲームではよく遊んでるけど初めましての人。
全く知らなくて初めましての人。
何回かオフで会ったことある人。
twitterでしか絡んだことない人。
いろんなゲーマーさんにお会いすることが出来ました。

箱○クラスタ忘年会のくせに、3DS所持率が異常で(笑)すれ違い祭りw
箱○クラスタと言ってもあまり関係なくみんなゲームが好きなんだなと感じました。

巨大スクリーンでのキネクトはとても楽しかった!
料理も美味しかった!
また今年もあれば参加したいです。

んでんで。
今日(1/1)は妹とグラタンとか作りました。
うまかったwいいかんじにできた。

本日のゲームはずっと積んでたMW3のスペシャルオプスとサバイバル。
吹き替え版組のフレンドと遊びました。
サバイバルWave17くらいで死んだわ。難しーでもたのしー。

そのあと3DSのぷよぷよ!!
ぷよはずっとやってても飽きないっすー。
4人対戦とかやってみたいんですけどね。
持ってる人集めてやりたいっす。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
スポンサーサイト
  1. 2012/01/01(日) 23:51:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【3DS】ぷよぷよモード | ホーム | 金田朋子さんサイン会@ライオン堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/289-779e1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
