じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GoW3】 DLCキタ!

1日遅れでDLC来ました。
もっと遅れるかと思ってたから良かった嬉しい☆
ホードパック&新キャラ追加!!

昨日の夜は5人集めて実績談合しましたw
談合のあと普通に遊ぶ感じで。
タレットのレベルMAXにしたので司令部設置し始めました。
なんだか新マップ全部広いわ~;
この日は体調が悪かったのもあって全然役立たずでした><
ティッカーこわい、ティッカーさいきょうのてき

今日は普通にホード。
司令部レベルMAXに。
あと、フレンドがデコイのレベルMAXにして、噂に聞いてたオニキスガード召還・・・

もうこれデコイじゃないよー!!
コピーロボットだよー!!www
ビッグヘッドのミューテ付けてたので、かわいかったw

BF3届いたんだけどちょっとしかやってない。。
オンライン対戦入ったけど殺されてばっかでキルレがえらいことにw
GoWの操作になれてるから戸惑いまくり。
知り合いが土曜日に24人(?)集めて対戦するとか言ってるので参加してきます。

ゲームやれないかもとか言ってナンダカンダでやってます。
休日はね。
やっぱ平日は無理だ。
だもんで疲労が半端ない。

あと、スライムもりもり3買った(3DS)
  1. 2011/11/03(木) 23:49:28|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【360】ソロゲーモード | ホーム | 【GoW3】えっ…DLC延期?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/283-d27dc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
