じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレイトンカーマイン愛してる

ギアーズにかまけててこっち全然書いていませんでした。。。
そんでもって別の場所に書いてました。と言ってもそんなに書いてませんケドも…
ゲームのことはこっちに書こうかなぁと思って。したっけこっち書くことマジでなくなるじゃん。
http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=104881

というくらいにゲームしかしてませんでした。
どんどんダメになっていく気がします。。。

と、そこへ仕事が山のようにどかどかと!
毎日の残業がスタートしますた。
…マジでゲームする時間がなくなりましたw
頑張ってホードとかやってみたけど、家に着くのが22時半なので、それから風呂ってやるとなると23時過ぎになっちゃって・・・
今まではフレンドさんと遊ぶときは遅くても22時スタートとかで遊んでいたので、きっついわけです。
みんな次の日普通に仕事の人ばかりだしね。

でもまー残業出来るので、たくさんゲーム買えます。
どんどん積み上がりますけども!!!!

せつねー!!

更に書くことなくなるよー。
C.カーマイン愛してる。
  1. 2011/10/21(金) 00:51:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【GoW3】えっ…DLC延期? | ホーム | GoW3まであと2日!!!!!!>>

コメント

1. カーマイン万歳!

たくさん買えるのですね♪
  1. 2011/10/21(金) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. さとりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:カーマイン万歳!

>さとりん
うひょううう!!コメントさんきゅ
買えるけどできないからまだ買わないけどね!
時間できたらまた遊んでー!
  1. 2011/10/21(金) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/281-8c41822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
