じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シリアスは苦手だ!

今回の地震・津波で被害に遭われた方々、
謹んでお悔やみ申し上げます。

自分も友人が東北地方に多数いて、
被災し、何人も避難生活を送っています。

いまだに震度3~4レベルの余震が頻繁に続く被災地

あーもー!
だからたまに来る震度1や2でピーピー言ってる自分のバカ!!!!
バカバカ!!!!

取り乱しました。



ほんだばさ、自分が今までにぶっこんだ募金サイトとか書いときます。


■金はないけどポイントならあるぜ!派

○楽天市場…
>お知らせ:楽天グループは 楽天スーパーポイントおよび楽天カードによる「東北地方太平洋沖地震被災者支援募金」の受付を開始いたしました。 [共通] http://r10.to/hBvz55 #saigai #jishin

○GREE…アバターとかで使えるゴールドで募金できます。他にも簿金曜のアバターなど。
http://gree.co.jp/news/press/2011/0312.html


■ゲーム好きだよ!派(安くなってて購入すると募金/iPhone用アプリ)

○キラ☆キラ
…ばんぶー様!

○スト4
…カプンコ様!

○メモリーズオフ6
…千代丸様!

○セガがゲーセンの売り上げを一部募金(ゲーセンに行く言い訳になるし一石二鳥だね!)


■正当派(?)

○レーシングドライバー井出有治さんの募金活動
http://justgiving.jp/c/5041

○ジェイロック東北地震義援金
http://ameblo.jp/jrock-shien/

どっちかクレジットカードのみ。
友達に教えて貰った☆


そんなこんなでこれ以上のシリアスは苦手なので、他の方に託します!

あーあと、浪費はダメだけど金(国の血液)は回さないといけないみたいなので
買いだめはやめて外食しようず!とのことだよ~!

あとね、
駅前で女子高生が募金活動してると、
オジサンがやってるときよりいつもより多く入れちゃうから、有効みたいだよ!ww
※マジで
  1. 2011/03/19(土) 07:35:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月はオフ会厨☆ | ホーム | 妹とかぶった( д ) ° °>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/266-fe11dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
