じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘドバンにも色々と。

突然の話題w

昨日友達と話をしていて、
ひとくちにヘドバン(ヘッドバンギング)と言っても色々種類があり
しかも世代と共に変化しているよーです。

私はマシンガーだったので(過去形じゃなくて、今もそうですにゃ!)
ヘドバン=∞ヘドバン(八の字)またはV字ってカンジなんだけど、
やっぱバンドが変わるとその常識も変わるようで、
バンドによっては折りたたみ形式(前後に腰も折りつつ振る)が一般的だったり
獅子舞(円状にぐるぐる回す)が一般的だったり、横振りだったりー

やり慣れてるせいもあるけど、私は∞かVのほうが
遠心力を使って振れるのでやりやすいです。

楽しいよねぇヘドバン。
頭痛になるからやる前に頭痛薬飲むくらいw


だがしかし!
大阪の友人が言っていた…


「ヘドバンしすぎるとアホになるで」




あたいはもう手遅れです!!ww
(元々アホなのにー)

あと、あんまりリラックスした状態で振るとムチウチになる場合があるってww
友人の実体験でございます。病院で診断されたらしいww

楽しいケド、やり過ぎに気をつけましょう!!
準備運動をしましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 20:36:12|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<naotoの福袋着弾! | ホーム | 秋葉原に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/254-4d55bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
