じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原に行ってきました

こないだの土日に!

「ご闘地!!組み手キャラバン!!元鉄人秋葉原降臨編!」


バーチャファイターは対人でほとんどやったことがなくて
ずっとCPU相手でばかりプレイしてきたので、こういうホントにプレイヤー同士の
対戦イベントって初めてだったんだけど、凄かった~楽しかったよ~熱かったよ~!

しかもしかも、バーチャ黄金世代の方にはおなじみの
・ブンブン丸さん
・新宿ジャッキーさん
・池袋サラさん
・キャサ夫さん

がいらっしゃるという、もの凄いイベントですた。
心臓いてぇ。

参加者のほとんど男性プレイヤーさんでしたが、
女性プレイヤーさんが何人かいらしたんですけど、
私以外全員めちゃくちゃ強いんす~すんごいかっこよかった!
中には鉄人倒した方もいたのん!すごいの!すごいの!マジかっけぇ!
(しかもサマーで…あれは格好良すぎて心臓痛かった)

私も場違いだったけど参加しました、2戦。
いい機会だし!こんなサービス滅多にないんだからねっ!だよね?w
ブンブン丸さんと新宿ジャッキーさんにボコボコにしていただきましたwww
両方3-1で負けた記憶が…偶然でも1セットずつ取れたことが我ながら凄いんじゃね?(言わせて言わせて)

あと、司会の人の実況で、自分のリングネーム呼んでくれるのがスゲー!!
恥ずかしいケドwもの凄い嬉しかった!!

私、サマー出し過ぎで(サマーが好きなのでただ出したいだけ)
「このサマーの連続は、鉄人は精神的にかなり追い込まれているでしょう!」とかゆって
なんかかっこいいカンジに実況してくれてww実はただのサマー突撃娘みたいな…(笑)

まだまだテンション高いまんまッス!!

もの凄い、イベントのときのイラストが描きたーい!!
好きなもの描きたい波動がきましたーー今、まさに描きたーい!!



そして夜、地元の元会社の友達となぜか秋葉原で談笑。
偶然同じタイミングで秋葉原に来てた模様。
また改めてカラオケ行こう!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/22(水) 20:28:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘドバンにも色々と。 | ホーム | レッツゴーネタ切れ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/253-52af71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
