じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴーネタ切れ♪

今日、会社の忘年会行って、心理テストしてもらったらものすごい診断がくだされました。
うぇーい、ただいまー!!
会社のオジサンがPS3のRED DEAD REDEMPTION買うかもしれないから、私も買うかもしれないw



もうネタ切れもいいとこだけど頑張って書こうと思います。

ゲーム・ライブ・ショッピング…と来て…
思いつくのは「音楽」しかなかったー
音楽なんてしょっちゅう買っててベスト3なんて選べないんだけど
でもでも、やっぱその中で印象に残る物はあるわけです。

選びました!


第3位…ミスター/KARA
KARA可愛すぎます…妹とハマりすぎです。
ニコル可愛すぎです。ニコルとハラが特に好きで、ジヨンは佐々木希ちゃんに似てるカンジがする☆
本人も衣装も喋り方もみんなカワイイ。
性格もいいに違いない(妄想)今まで出会ったカワイイ人ってみんな性格いいし(超妄想)
カワイイカワイイばっか言うと音楽聴いてないんじゃ?ってカンジだけど、
もちろん音楽も好きだよ!ダンスも含めて。
でも曲だけ好きっていうより、曲+ダンス+メンバー=全部揃って好きなカンジです。
で、アルバム出たので買ったんだけど、買った後に気付いた…「妹も買ってるんじゃ?」
……案の定、買ってましたww同じ家の中に同じCD2枚ww

ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)/KARA

¥3,000
Amazon.co.jp



第2位…0時前のツンデレラ/misono

misonoの歌声は聴いていて落ち着きまするーむねあつむねあつ!
「Me」というフルアルバムが出ましたが、「…好きxxx」というシングルに入ってた、
今年は特にこの曲が好きです。
去年は「天秤~強がりな私×弱がりな君~」が好きだったし、切ない系が好きみたい。
元気なのももちろん好きだよ!!

Me【ジャケットA】(DVD付)/misono

¥3,990
Amazon.co.jp



第1位…万能に滾る如何様/畑 亜貴

♪ばんのーに~たぎるいかさっま~♪
♪ぞんぶんにぃ~えらぶって~おきなぁ~♪
♪あぁ~ぎょうれつをわらえ、ハハハハハ!♪
辛酸な歌詞も曲のアレンジも、大好きです畑さん。
なんていうのか、うん、畑さんという人間が大好きなんです。
せいべつふめいだろーが、美少女声の変態作詞家だろーが(ばんぶーさんの言葉を借りました)
あと、言いまくってますけど、C/Wの「お前のココロは貧乏」が最高に好き。

万能に滾る如何様(CD+DVD)/畑亜貴

¥2,000
Amazon.co.jp



全部女性の曲。
うわーメタルな曲が入ってない!
あーあーあー!メタルも好きなんだー!
でも「今年」って限定したらこうなりました☆

自己満足4日目完了です。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/17(金) 23:28:19|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉原に行ってきました | ホーム | レッツゴーしょっぴんぐ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/252-7c9b5e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
