じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴーしょっぴんぐ♪

3回目にしてもーーネタ切れ寸前でございます!
頑張って考えました!

「今年、購入してテンション上がったものベスト3☆」

第3位…SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応

SONY SB-RX300D AVセレクター D端子対応/ソニー

¥19,950
Amazon.co.jp

Xbox360を買って貰うことが決定してから購入しました。
私のテレビD端子入力が1つしかなくて、このとき既にWiiでふさがっていて、
いい機会なのでコイツを導入し、
 ・Wii
 ・Xbox360
 ・DVDレコーダー
 ・PS2
をD端子で繋ごうと思いましたん。
今現在はPS2の代わりにPSPが繋がってます(PS3はHMDI)
かーなり便利です!!
出力も同時に3つに分配できるんですよ~!
…ってそんなことにいつ使うんだーって最近まで思ってたケド、
コイツのおかげでゲーム画面のビデオキャプチャ環境がサクっとできちゃったぜぃ♪
ちゃんとテレビに映ったの見ながら録画出来るんだぜぃ♪


第2位…クロスバイク(チャリンコ)

ブリヂストン アンカースポーツ ANCHOR CR500 【2010年モデル】/ブリヂストン アンカースポーツ

¥60,900
Amazon.co.jp

たけちよ(名前)です。ぶりぢすとんです。
ぷち高級スポーツバイクです。
タイヤが細くて結構スピード出ます♪
今も、雨の日と地面凍結の日以外はコイツで通勤してます!
…寒いんだけどさぁ。笑。寒さは乗っちゃえばなんとかなるのだ!
しかし雨と凍結と強い向かい風はどうにもなりませんw
無理しないで通勤に使うって決めて買ったので良いのです♪
CO2減らすぞマイナス6%!(エコロジーパワーチャージ!!!!)



第1位…MacBook Air(新型)

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6”/2G/12.../アップル

¥108,800
Amazon.co.jp

ハッキリ言ってしまうと衝動買いです。
発表されたときに「うわぉナニコレ超欲しい!」って思ったのはホントですが、
iPadのときもiPhone4が出た頃に物欲が落ち着いたので、これも落ち着くかなと思ったんだけど
新宿のヨドバシで実物を見たらモーダメだった。
その日のうちに地元のやまーだでんき!で現金で買う気満々でお金下ろしてた。
…が、メモリはApple Storeでカスタマイズ注文しないと後から増やせないことを知り(直前に。良かったぁ)
その日はそのまま帰って4GBの増設メモリ11インチをApple Storeで注文しちゃいましたです。
…実はまだあんまり外出してないので活躍してないんだけど、今日コレ用のちっちゃいマウス買いました☆
私、トラックパッド苦手で、やっぱマウス派っす!!
ただ、ちっちゃいのは凄く良いのだけど、デザインがあんまり好きくないw

バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 超小型nanoサイズ.../バッファローコクヨサプライ

¥5,334
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 20:19:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッツゴーネタ切れ♪ | ホーム | レッツゴーライブ三昧♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/251-7013c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
