じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴーライブ三昧♪

昨日に引き続いて今年のベスト3シリーズ第二弾です。
自己満足&ネタ作りです♪

今日は「今年参加した、印象に残ったライブ」です!

第3位…May'n・ふぉねちゃん@長野CLUB JUNK BOX(7月)
これはMay'nが初めて地元に来たってこと&最前列だったことが嬉しかったです。
整理番号3~5だったのですが、何故か1・2番の人達が来なかった…
ので、実質1~3番だったわけです。なんというもったいない!!
結果、最前どセンターで「もってっけー!!」
最初の曲がギラギラサマーだったのも嬉しかったなぁ~初めてライブで聴く曲だったので。


第2位…アニサマガールズナイト@大阪(10月)
May'nが出演するのが大阪だけってことだったんで、わざわざ大阪に行ったんですけど
終わってみたら「(May'n居なくても)東京公演も行きたい行きたい行きたい!!」って状態にw
女の子だけのライブって初参加で、しかもアニソンのライブなんてどうなるんだろう、
PPPHとかやるのかな?UOとか多いのかな?恒例の最後の三本締めとかやるのかな?って
色々考えてたんですけど、結果は
「男女混合のアニソンライブと全く変わらなかった、
 違うのはそこに居るのが女子だけで、歓声に男の声がなかった」ってカンジw
是非、またやってほしい!!超楽しかったよ!!


第1位…DASEIN@渋谷(4月&8月)
期間限定で再結成っすよ(また来年やるみたいだけど笑)
DASEINのライブ久し振り過ぎ(解散してからだから、6年?)だったのに
でもでも「久し振りにDASEINのライブ来た」ってカンジでした。
良い意味で感動とか特になく、「やっぱ超たのしーなーDASEINのライブはー!」みたいな…
DASEINは適度にアタマ振れるしね~踊るしね~振りも大体覚えてたよ!(Yの黙示録以外w)


あぁ、そういえば。
今日はDASEINボーカルRickyのアルバム発売日ですよ。
R☆MUSTER/Ricky

¥3,850
Amazon.co.jp

R☆MUSTER/Ricky

¥2,800
Amazon.co.jp

まだ買ってないけど(爆)
発売日は覚えてたんだけど、今日が15日だってことを忘れてたよ!!

今ぽちった!!w
DASEINの曲も入ってるんだよね♪
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 20:36:36|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッツゴーしょっぴんぐ♪ | ホーム | レッツゴー散財♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/250-f8912d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。