じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴー散財♪

↑タイトル、レッツゴー3匹とちょっとかけてみたけど分かりづらいです。

今日もニコニコ楽しく散財しました♪
昨日に引き続き福袋ぽちぽちです♪
大仏のアタマもぽちぽちです♪

現在で合計3万円分くらい購入してますが、抽選分も当たってたら5万です。
うっし、あと5万分買えます!!(「買えます!」じゃねぇ)
来年はオサレして、頑張ってできるだけ外出します!



今日はそんなことを書こうと思ったのではなく、
あと2週間で今年も終わるんで、今年おもしろかったゲームとか書こうかなと…
このテーマで何回か書こうと企みチュウです。
まずはゲーム。



■3位…スーパーストリートファイターⅣ

キャミィ~!を使ってました♪波動拳がよけられません。
オンラインとか強いヒトばかりで負けてばかりだったけど、
ストリートファイターシリーズ久し振りにやって、一時期こればっかやってました。
ウルコンはゲージがたまったらすぐに出したい派です。
未だにタイミングとかわからないです☆
やっぱ格ゲーは楽しいのです!燃えるのです!見てるのも楽しいよね!


■2位…ロストプラネット2
体験版をやったときは「あぁ~;これ私ダメだ向いてないかも;」って感じたんだけど
いざ本編買ってやってみたらもの凄いハマりました。
やっぱ、COOPが楽しかったです。
野良だと外国の国旗のヒトとか結構いて、グローバルでした。
ハードも上手いヒトにくっついていってクリアしましたね!
でも、えくすとりーむは未だに積んでます。


■1位…RED DEAD REDEMPTION

このゲームです…もー大好きです。久し振りに超大好きです。
個人的に馬という動物が大好きなのでね…。それだけでテンション上がるよー。
シングルストーリーも泣いたし、COOPも燃えた。放浪もカオスw
「うおぉ!人質さん走るのはやいよ!!」とかテンション上がったw
死ぬと「助けてぇ~」っつって、助けに行った人も死んだりして。
来年の2月には、ナイトメアなんとかっていう追加ディスクも出ますね。
もち予約済みです♪ゾンビ流行ってるです♪


以上です!


ゾンビといえばブラックウップッスのゾンビは全然やってないのです。
あれもCOOPでやったほうが楽しいんでしょうね。

あとゾンビ繋がりで、デッドライジング2。
これもCOOPが楽しいっす!!今、現在進行形でまったりやってまーす♪


最近始めたばかりだけど、MHP3も忘れちゃならねぇー♪
PS3がこんなに大活躍してるのは初めてだよ~!!
直しといて良かった♪笑

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

¥7,340
Amazon.co.jp

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】/テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

¥3,990
Amazon.co.jp

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】/カプコン

¥7,989
Amazon.co.jp

ロスト プラネット 2/カプコン

¥7,991
Amazon.co.jp

スーパーストリートファイターIV(通常版)/カプコン

¥4,990
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/12/14(火) 20:49:22|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッツゴーライブ三昧♪ | ホーム | 福袋の季節ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/249-6375da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
