じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなクリスマス何もらうの

はふぅん
どんどん引き離されるぅ←MHP3

だが、マイペースで行くのだ!

今日は色々雑記なりよぉ~



ずいぶん前からゲーム画面のビデオキャプチャをしてみたくて
色々調べて、録画が出来る環境を作りました。

やろーと思えば、ゲーム実況をUst配信もできる環境になりました。

でも私がひとりで喋ってもおもしろくないのでやらない。
やれないw
まず、ヒトと満足に会話も出来ない。しょぼん!

なんか環境作るの好き♪
満足しました♪



ブラザーフッドやりたくて、今更2を買ってきました。
昨日の夜やろうと思ったら「もんはん」って連絡が来て、もんはん。
起動しただけ。はやくやりたす!



でっどら2のCOOPが楽しい♪



もんはん3のオンライン楽しい♪



ジングルベールジングルベール♪
すずきーさんー♪



いーもば、新しいの届きました。
ごめんね、もう壊さないようにするからね。

んで、今度は壊れても若干大丈夫なオプションもつけた←



明日は同級会だぁー!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 21:38:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福袋の季節ですよ | ホーム | モダンウォーフェア→ブラックオプス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/247-46ca4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
