じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モダンウォーフェア→ブラックオプス

なんとなーく、過去の自分のブログ読んでいて気付いたこと。

>CoD MW2
>イージーモードでクリアしたよぉ~!!
>何回死んだかわからんちん!!笑

>もーソロプレイでイージーモード以外の難易度でクリアする気がございません(私には不可能)

自分、以前はキャンペーンはイージーモードでやってたみたいです。
それでヒィヒィだったみたいです。
今は最初から自然とノーマルを選んでやってて、ヒィヒィは変わらないですがちゃんとクリア出来ました♪

進歩です!(悦)
ちっちゃな一歩!

友達と話してて「ゲームは楽しくまったり平和に遊びたいよね!」という結論♪
実績解除も楽しいけど、それが先行してしまって「解除できない!このやろう!イライラ!」
とムカついてしまっては本末転倒だよね!!
「楽しく遊ぶ中で、ついでにポコンできたら幸せ~♪」うんうん♪


でも、COOPも好きだけど対戦も好きです☆
対戦は格好の的だから、じゃんじゃん撃ち殺していいよー!w


ゆっきんどえむぎわく

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2/スクウェア・エニックス

¥7,980
Amazon.co.jp

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】/スクウェア・エニックス

¥7,980
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/12/08(水) 09:16:59|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなクリスマス何もらうの | ホーム | Please don't say you are lazy.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/246-5f30d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
