じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Please don't say you are lazy.

あーもーやだやだやだー!!
でばいすがまたこわれたー!!ぎゃはー!!笑

もーおかしーよー!
いーもば白ロムにはご注意です…修理してもらえないです…
新しく買うしかないみたいです…(ちーん)
ちょっと安くなるより、ちゃんと正規ルートで買った方がいいみたいです…
正規じゃないからって不正でもないけどね!?

しょーがないから買いました。ごふぅっ
通販だから届くまでにちょっと時間かかるです…辛抱たまらんです…
でもなんか11月からキャンペーンやってたみたい!
ちょこっとラッキーなのです!!ポジティブシンキングです!!

あーあと、もっと色々大切に扱うようにします。
精密機器を投げないようにする。



もうそろそろ今年も終わります。
年始に決めた「今年の目標」について振り返ります!!


・misonoに覚えて貰う
 → misonoに会いに行けなかった&ブログのコメントは書きづらくて参加せず…
   ので覚えてもらえるわけない(笑)

・影山ヒロノブさんに覚えて貰う
 → ライブはバカみたいに行きましたが手紙書くのサボってたので全く叶ってません(笑)

・毎日「ほぼ日手帳」を付ける
 → 毎日付けました!!達成!!(現時点で)

・浪費しないこと
 → はぁ?(笑)
 
・もっと絵を描きなさい
 → 描いた描いた!!去年より描いたよ!!

・のど自慢的な唄う機会があったら、また出てみようかね
 → 県内でのど自慢あったんだけどJAMライブとかぶっちゃったので出られなかったー。
   でも「うたってみた」デビューしてみました。コメントくださった方々ありがとうです!
   もっと練習します!


なんか目標は全然ダメなかんじだったけど、その他に色々あった年でした。
いい年でした~!楽しかった!
まー色々壊れましたがー(PS3とかケータイとか…でも全部修理&新調したよ!…今日壊れたの以外は)

今も引き続き楽しいし、来年も楽しい予定です♪
うゆゆ、絶対楽しいよー!

まだクリスマスもあるしね~!
ケーキ食べられるよ~!
忘年会や同級会もあるから、がんばってモテるぞ~!

そういえばブログデザイン変えてから毎日更新しようと思ってたけど早速無理でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 18:12:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モダンウォーフェア→ブラックオプス | ホーム | 初アドパでMHP3オンラインプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/245-49eb0078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
