じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でばいすだいすきー!

ついに!

いーもばの、
ぽけっとわいふぁい(しろろむ)を、
かいました!!

↑地味に検索避けなんだけど意味あるかな?
知識ある内容じゃないので、調べたいヒトの検索に引っかかりたくないw

これでいつでも、あいぱっどのわいふぁいもでるが買えます!
新型まっくぶっくえあが買えます!

買う予定ないんですけど
うっかり買うかも

とにかく、
出先でインターネットに繋げりゅ~

もう…なんだ…幸せ過ぎてほわほわ☆
しろろむ、結構安かったの。新品で買い増しするより1万くらい。

合わせて充電グッズも充実させました。
エネループだらけ。
充電しながら使えないみたいなので、それが出来るようになる変換アダプタとか買ってきた!

なんか、ケータイとか色々、出先で充電切れるのが嫌なのです…
バカみたいに持ち歩いててカバンパンパンです。

今月、チャレンジしたいことがあって、
「すりーじーOFFであいぽんを使う!」

確かそふばんは10日締めなので、今準備してます。
1ヶ月、すりーじー回線使わないように、
ぽけっとわいふぁいオンリーでやってみます。


関係ないけど、妹がAKBのゲームやりたいからPSP買うとか言ってるので
私もAKBのゲーム買お。

あいたかった~あいたかった~あいたかった~~イエス!!
  1. 2010/11/03(水) 16:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くろすばいくなのです! | ホーム | アニサマガールズナイト@大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/239-0dfdf1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
