じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そばにいてほしい

今日も元気に外出して、散財してきたよw

松本そば祭りに行って、知人(元職場のセンパイ)のやってるブースでベトナム産のコーヒー買ってきた。
その辺で売ってるのよりちょっと高めなんだけどね。やっぱ輸入だからかな。
メインの蕎麦はそこまで好きじゃないし、ひとりで並ぶのも嫌だし、
何よりありえないほど混んでたので、そのまま会場を後に。

んで、駅ビルでまた、下着買っちゃった。
胸のサイズがまた変わってたの。土曜日に発覚。
最近サイズ変わりすぎて安定しません。
今のから、もうしばらく変わりませんように…
前に買った使わなくなったの、どうしよう(もったいない)

あぁーライブ遠征の予定とかないと、他にお金使っちゃってダメだねー。
だからと言って外に出ないで一日中家に居ると気が滅入るし。
できるだけ、1日1回は外に出るように心がけたい!!

そんなこんなで、ぼっち休みでした。
ひとりでの行動は気楽でいいね☆

今日はぷち断食したから、いい加減おなかが空いてきたよ~はにょぷー


$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/10/11(月) 22:31:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りらくま貯金箱 | ホーム | れっど!でっど!りでんぷしょん!(こくないばん!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/229-34e3adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
