じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型のnanoなの♪&デバイスもの大好き

かわえぇ!!


じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-nano

iPod nanoって初めて買ったんですけど、ラジオ聴けるんだね!
結構これ便利な機能だね?!

首からぶら下げたいので、Dockコネクタにくっつける用のネックストラップを注文してみました。
明日には届くかな??

うーん、たまらん!幸せすぎる!

周辺機器とかデバイスもの大好きなので、眺めてるだけで幸せになります。
さっきちょっと部屋の片付けしてたときに、今手元にあるのを並べてみた。

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-でばいす

新型nanoちっちぇぇー。

初期のDSは会社の男の子に貸し出し中(笑)

第三世代iPodとかもう電池持たなさすぎて凄いw
起動するとキュイーンつって、HDDカラカラ言うし。
モノクロだし。でも40GBある。
当時、「なんだこれ、超すげぇ!!」って思った記憶があります。


あーそういえば…
360の積みゲーがいっぱい溜まってるんだけど
PSPとDSも若干積んでるゲームがあるので
なんとかしてやりたいと思う次第であります…

東京行くときバスん中ヒマなんだけど、酔うんだよね
たまにやってる人見かけるけど、羨ましい。
  1. 2010/09/13(月) 23:20:00|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VF5FS動画UPテスト(対COM) | ホーム | 【ゲーセン】Virtua Fighter5 FINAL SHOWDOWN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/221-fc3ccf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
