じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲーセン】Virtua Fighter5 FINAL SHOWDOWN

今日は朝から美容院!!
っても、軽くしてトリートメントしただけなので特に代わり映えなし。
前髪ぱっつんに憧れるけど、前髪の根元に癖があるので叶わぬ夢ッス!
ぱっつんに出来たらいろんなコスプレできそうなのにね。

で、昨日の宣言通り(笑)ひとりでゲーセンへ☆
ゲーセン自体久し振りです!

バーチャファイター5FS~!

ブンブンししょーがツイッターで「○○店で昇格~」とかなってて
ずっとゲーセンでやってみたかったの!!

カード買って、その場でジャッキーで登録してプレイ!

ジャッキーかっこええ抱いてー\(^o^)/

でも、なんか久し振り過ぎてコマンド忘れ気味だった
(それか合ってるけど下手になってるのかw)
ニーストライクが好きなんだけど、たまにしか出ぬw

相変わらず、アキラが苦手。
でも声が好きだから愛してる。

でも、カードの柄がイヤ。
選択できないの?これ(爆笑)

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/09/11(土) 22:22:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型のnanoなの♪&デバイスもの大好き | ホーム | naja(ネイジャ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/220-14724fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
