じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬中学生フェス【ファミ通WAVEポキャス公開収録】

うっかり、行ってきました。

ひとりで。

自家用車(軽)で高速で(ETCなしですが)
手ぇしびれた~

感想。

おもしろかった~!楽しかった~!
ネタバレになるので、内容は書けませんが、
終始笑いっぱなしでした。

ルパンさんの真後ろに座ったもんで、ルパンさんの後頭部とお尻をずっと見てたよ。
直線上にかぶってたから、ポルノさんの顔も見えなかったよ(笑)
中学生はよく見えた。

収録部分が終わった後、みんなでじゃんけんなどしてプレゼント大会!
ポルノ鈴木さんが出品したプレゼント
「新型PS2」をゲットしました☆(テトリスができるみたいなのw)

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-PS2

うちのテーブルは、開始までにおきりこみが間に合わなかったので、
すべてのイベントが終わってから、最後に持ってきてくださったおきりこみを食べました!
(食べたい人はどうぞ~的なかんじで)
みんなの分なくなっちゃイカンと思って最初少なくよそったんだけど
まだいっぱいあるって言われたからもう一杯食べた。

うましー☆


なんか、最後の方うけちさんが熱中症になりかけてたような(危険)
(収録中ホールケーキひとりで半分以上食べてたケドも)

スタッフの皆様、本当にありがとう☆
大好きです!!


(アップして良さそうな写真がほとんどない件…看板くらい撮ればよかった!)


なぜか横川SAで撮った写メがあったので載せときます。

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-横川SA1
スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 22:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<rebellion anthem | ホーム | 肉体的疲労>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/211-52fcf7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
