じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【けいおん!】さわちゃん先生

【BD】けいおん!ライブ「レッツゴー!」@横浜アリーナ

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray.../豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美

¥8,190
Amazon.co.jp

発売されました!

自分も行きました!

アリーナ席のはるか後方だったので(しかも男性客が8~9割w)
モニターしか見えなかったのも、今となっては良い思い出です!(笑)

まーもともと、見えなくても「ライブ」という会場その場に居られるだけで
すっげー楽しい人種なんで!!


けいおん!のキャラの中では、平沢唯(あいなまさん)が一番好きなんですが、
このライブに行ってから、さわちゃん先生(真田アサミさん)がもの凄く大好きになりました!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

※さわちゃん先生=軽音部の顧問の先生。
おしとやかで優しい先生というイメージで通っているが、若い頃は「DEATH DEVIL」という
ヘビメタバンドをしていて、頑張りすぎて好きな人に振られたという痛い過去を持っている。
軽音部のメンバーがDEATH DEVILの音源を部室で発見したことにより、昔の血が目覚め、本性がバレた。
というキャラクター。笑


元々メタルとかロックとか好きなので、アニメも好きな私にはたまらん曲です!!
この曲はCDで発売されたときから好きだったんですがー

真田アサミさん、このライブでヘドバンしてたのですよ!!


もーもーもー
つられて思いっきり振りました(爆笑


周りは誰もやってなかったが、だがそんなことはどうでもいい!!


ほかのけいおん!メンバーみんな感動したけど、
さわちゃん先生がいちばんかっこよかったんだよ!!



さっきからさわちゃんのとこばっかリピートして見てるよ~w




Maddy Candy/DEATH DEVIL

¥1,260
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」/DEATH DEVIL

¥1,260
Amazon.co.jp


よし宣伝でもしとくか!


でも最近の声優さんは、歌も唄ったり楽器も演奏したり
シャウトしたりヘドバンしたり

色々大変です!!笑
スポンサーサイト
  1. 2010/07/02(金) 13:34:02|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケ行ってきた | ホーム | 【misono】どうしてこうなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/192-1d131c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
