じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Red Dead Redemptionっていうゲーム

ちょいと前に買ったのであります。

Red Dead Redemption(輸入版:アジア)/RockStar Games(World)

¥5,320
Amazon.co.jp

買った理由は、好きな人がやってたから、同じのやりたかったのドキドキ
(恋する小娘をバカにすればいいじゃない!)

んでね、んでね。
海外版買ったの2つめ!

英語わかんないのね(日本語でもあんまりわかんないからね)

説明書はもともとあんまり読まない人なので平気なのですが。

なもんで、ストーリーはよくわからんのですけど、西部の雰囲気が好きです!!
なんとなく、その時にやること(ミッション?)はわかるので今のところ平気☆

ストーリーがわかんないから「ここまで進んだ!」って説明出来ないのですが…(爆)
割とショッキングなシーンもありました。
クエストもばりばり失敗してます!!
しかしマップが広い。

個人的に馬大好きだから、パッパカ馬乗ってるだけで楽しい。

オンラインにも一回入ってみたんだけど、
仕組みもわからないままソッコー撃ち殺されたのでやめた(笑)



国内版発売されたら、
日本語でちゃんともっかいやってみたいなぁ(ストーリーの理解のためにw)
  1. 2010/06/05(土) 21:09:15|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖精帝國のゆい様がツイッターを始められたようです | ホーム | うきうきりんこだプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/182-d8b81c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
