じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

360の好きなところと好きじゃないところ

誕生日にXbox360を買って貰もらってから、3ヶ月が経ちました。



まだ3ヶ月しか経ってないの?!
自分で数えてビックリしました今!!

ソフト、17本買ってます(爆死)

濃い3ヶ月だった(多分しばらくこれからも)


ほいでは、360の好きなとこと好きじゃないところ
なんとなく分かってきたので、個人的な感想を書きますです!!



好きなところ

・ゲームが楽しい

・実績解除がたまると嬉しい
→PS3も持ってますが、同じタイトルが両機種で出ると360版買っちゃう。

・ゲーム内の流血表現が苦手じゃなくなった
→前も書いたけど、LEFT4DEAD2、これ360で初めて買ったゲームで、
 以前はモンスター斬ったときの血とか、人を撃ったりとかする表現でも
 「ひぇぇーーあせる」ってなってたのに、このゲームで全く平気になりました。
 あと、Chaos;HEAD NOAHのおかげも。
 今じゃ人の腕や頭が飛んでく表現も大丈夫になりました(ちょっとは「ウワー!」ってなるけど!)
 慣れって怖いです。

・フレンドと遊ぶのが楽しい
→私のフレンドはみんなリアフレとか、彼氏様とか、友達の彼氏さんとか
 一部違う人もいるけど、仲良しな人達なので楽しいw(一方的にそう思っている可能性ありw)

・360のユーザーはみんな360のことが好き
→これはネットを見てて感じたんですけど、皆さん愛が深い!!



好きじゃないところ

・知らない人からいきなりフレンド登録申請が来る
→申し訳ないんだけど、知り合いの方以外はお断りしています。
 知らない人とのボイチャに抵抗があります。

・ボイチャの調子わるいときある
→Skypeにはかなわないらしいですね。

・インタークーラーがうるさいw
→これは360のせいじゃないけどw



そんなカンジです。
んで、今現在はロストプラネット2がものっそいおもしろいです!!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/22(土) 18:33:05|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"XboxInfoTwit" なるもの! | ホーム | ジラフー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/176-587142b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
