じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FONふぉーん(ルーターの)

今後のためーに!!
FONルーターを購入しました(まだ届いてないけど)

※今後=iPad買ったとき…(いつになるんだろう…涙)


知らないうちにn対応のが出てたんですね。
届いたらボランティア気味に設置しときます。
うちみたいな田舎じゃ使う人居ないと思うケド…
でも子供とか、DS持って集まってくるのかも?w

これは都会に行ったときに恩恵を受けられる気がする。
前東京に行ったとき、電車の中からFONいっぱい拾ったから!

あーん。iPad欲しいなぁ。
用途は?と聞かれると思いつかないんですが…(爆)
でも絶対あったら楽しいに決まってるわ!!

あーんあーん欲しいよー。



ちなみに、自分の部屋の色んなネット接続は全部無線☆無線らぶらぶ☆
(Wii、Xbox360、PS3、PC3台、iPhone、PSP、DS)
  1. 2010/05/10(月) 19:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピースウォーカー開封してない | ホーム | コーディー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/169-a53cc989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
