じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパ4

あまぞん先生からスパ4が来ないよう来ないようと嘆いておりましたところ、
19時過ぎに佐川さんが来てくれました!!
GWだから混んでたんだねきっと!!
ありがとうあまぞん先生と佐川さん!!

ちょこっとやりました。
ストーリーとオンライン対戦。

実は、オラ格闘ゲーム好きだけど3D(VFなど)の方に偏ってたもんで、スト2系は超久し振りです。

でも今回のって、3Dっぽく見えるね!!
すてき!!誰を主に使おうかすら模索中だよ~!!
(今のところ、昔を思い出してキャミィ)

で、VFのために買ったアーケードスティックでやってたんだけど
なんだかやりづらい…ww
ゲーセンでは出る必殺技が出ません!!ww

でもコントローラーのせいにしないぞ!!
要練習ッス!!ww

コントローラー普通のやつに変えたらオンラインでやぁーっと!!1勝できました。


コントローラーのせいかや。笑



明日からちぃーっと東京に出向きます!!
専門時代の友人の結婚式であります!!
ちょー楽しみ~!!

したっけ、スパ4はまた帰ってきてから~!!


セイクリッド2はレベル18です。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 23:02:45|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUPER STREET FIGHTER IV:ゆっきん攻略法 | ホーム | チェキちぇきーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/162-f2581e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
