じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽が好きなんだよー!(偏りあるケド)

オラは音楽が大好きです!!
聴くのも大好きですが、歌うのも大好きです!!(趣味程度だけど)
ライブも大好きです!!

でも、ゲームも大好きです!!
インターネット(PC)も大好きです!!
絵を描くことも大好きです!!

多趣味に見えるけど全部中途半端。
全部極めてたら超カッコイイんだけど、残念でした。


で、明日(明後日)発売のCDがいっぱい届きます。
明日発売じゃないやつで、気になって買ったやつも一緒に届きます。
ほとんどランティスだけどね。

つい先日、知り合いのブログで紹介されてたアルバムも買ったばかりだというのに、
音楽を聴く時間がもっと欲しいです。

仕事しながら音楽聴ける職場だったらいいのに~ともの凄く思います。
したら集中力なくなっちゃって仕事にならないんだろうけどw

【ここ一ヶ月以内に買った(買う)CD】
DASEIN/いとうかなこ/妖精帝國/JAM Project/Guns N' Roses/Slash/AKB48/美郷あき/スフィア/飛蘭
  1. 2010/04/19(月) 22:50:58|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhoneの、らくがきアプリにて | ホーム | 祝☆オープン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/151-968d5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
