じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土岐麻梨子ちゃんお誕生日☆桃ラ☆Twitter

おめでとぉ~!!

毎日ときまりの写真に癒されております。
画像だけじゃなくて動いてる麻梨ちゃんも見たいので、これからも応援頑張ります。
いつか本物にも会いに行けたらいいな-。
なんであんなにカワイイんでしょう。



さきほど、桃ラーが入荷したってメールが来たからURLに飛んだらもう売り切れてた。涙

誰か!オラにちょっとずつ、ちょっとずつでいい!!
桃ラーをわけてくれ!!



また話題転換
よろしい感じのあいふぉんのTwitterのアプリが見つからずに困っております。

今まではずっと「TwitBird Pre」を使ってたのですが、
ここ最近頻繁に「要求エラー」とか出るようになってしまいました。
それ以外は凄く使いやすかったんですけど、昨日「Twittelalor」に鞍替え。

でも、どうやらアップデートしてから若干重くなったらしく、
サクサク感がなく、う~ん…といった感じ。

んで、さっき「Tweetings」というのをDLしてみました。
結構サクサクしてていいかもしれないです。
でも全部英語だから設定画面がわけわかんないw

オラ、リスト分けして閲覧してるので、
リスト表示のところに新着が何件か表示されたらもの凄く嬉しいんだけどねー。

Birdはその点素敵だった。
未読のところが色が違うのも良かった。
あーやっぱBirdに戻そうかなぁ~;;
エラーが頻繁に出るのがなくなってくれたらなぁ。

気づけばTwitter系のアプリがバカみたいに増えてきてどうしよう。
  1. 2010/04/14(水) 20:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<振り込め用紙キター! | ホーム | 着々と予定が埋まるZ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/146-bd45f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
