じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と予定が埋まるZ!

ふふふ…
ここ3ヶ月ゲームで引きこもり生活(=休みにライブ参加してない生活)をよく耐えました。
えらいぞ私!!
つか、ゲームも楽しいのでOK牧場なんですけどね!

いやぁ、若干腰が痛いですが、気にしないことにします。
きっと筋肉痛だよ。変な体勢でヘドバンしたから(狭かったんで)
毎月のせーりつうのが痛いもんな!我慢するよ!そのうち治るわ!!

そうそう。
着々と予定が埋まっていきます。
サマー!サマサマ!うおー!!
カレンダーやスケジュール帳に書き込むのが楽しいです。

4月はもうないんですけど…もう十分過ぎるライブに行ったしね!
(美郷あきちゃんのライブ行こうと思ってたけど日曜日で日帰りできなかった)
もーその後6月頃からバカみたいにライブラッシュなのだー!!

締めくくりは…アニサマ??かな??
楽しみなんだけど、お金がない。
UOも買ってない。買わなきゃいけないw

困った!
ゲームも買っちゃう。
MHFとか。
戦国BASARA3とか。

DASEINのハワイ旅行なんて無理に決まっていた!ww



あぁ、あと(まだある)


夏に、UFOを呼ぶイベントがあるんです。
今年はまだアナウンスされてないけど、多分、あるんです。
過去4回やってるし。そのうち2回参加したし。

みんなで円陣組んで、
「ゆーふぉーさん!
きてーくだーさい!!」
って呼ぶの!!


先着で焼きそばのUFOが貰える。
in 車山高原。

ライブとかぶらなければ、参加します。
去年はかぶっちゃったんで、行けませんでした…残念。

今年は!呼ぶぞUFO!

去年のブログ残ってた。
http://jozufm2.weblogs.jp/ufo/



なんかごちゃごちゃ書いたけど、
夏が楽しみってことですよー!!
  1. 2010/04/12(月) 21:37:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土岐麻梨子ちゃんお誕生日☆桃ラ☆Twitter | ホーム | misonoのTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/145-31e88c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
