じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミ通関係のイラストを2コ。

その1。
ブンブンさんが格好良すぎて生きているのが辛い。
ということで(?)そんな痛々しいことをほざきながらミリペン+コピックで描きました、
ブンブン丸さんとしずくさん(のつもり)
コピック下手くそなんですけど、元々プレゼントの応募ハガキに描こうと思ってたやつだったので強行しました。
持ってる色数が少ないので色々心残りでした(ピンクシャツとか、しずくさんの髪の色とか…)

その2。
ポルノ鈴木さん、お誕生日おめでとう(ちがーーう)
今現在で最新のポキャスを聴いた後、うぉー!描こう~!って思って描きました。
全国のポルノファンの皆様、申し訳ございません(似てないにもほどがある)

似てないというのであれば、オラの描く似顔絵は大体似てないのでどうしようもないんで、うん、まぁ、その、…ごめんなさい。笑

※3人とも、もちろん初描きっすよ!!www

今日は早く寝ようと思ったのに結局24時だ!!
おやすみなさい!!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-ブンブンさん・しずくさん

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-ぽ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 23:38:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつしまはちゅね | ホーム | 現在プレイ中のゲーム:Winning Post World 2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/141-d51e5bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
