じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在プレイ中のゲーム:Winning Post World 2010

競馬シミュレーション。

雑食にもほどがあるかもしれんですけど、
競馬はちょっと前凄く好きで、今もわりと好きで、
でもダビスタ以外の競馬ゲームは初挑戦なのでございます。

シナリオ馬主モードで1度クリアしたんですが、
なんか操作性があんまりよろしくない気が…する。
特に、今週の予定を指示したりしてからのところ。
AとBを交互に押さないと先に進まなくて、結構めんどい。
シナリオ調教師モードは16勝しかできなくてゲームオーバーになってしまいました。
ほとんどお任せだったけど。笑

そんで、騎手モードまだやってないけど、私的にいらないというか、
騎手は好きな騎手がたくさん居るので、その人に乗ってもらいたい。笑
…モードは分けなくても良かったような…このシリーズをやったことがないので、こういうものだったら申し訳ない。

あと、配合のときに使う系統表が見にくい気が。
Aで選ばないと表示されないから、カーソルで選択されてるだけで簡易表示して欲しかったかも。

つか、ダビスタのシステムが、自分には合ってたんだなぁ。

でも、レース実況が付いてるのは感動しました!!
あと、年代を選べるのも。
エアグルーヴが出てきたときはテンションあがった。
そんでもって、横山(典)さんのイラストがかわいすぐる!!

…オラがG1取れるのはいつの日でしょうか。笑
スポンサーサイト
  1. 2010/04/04(日) 22:30:45|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファミ通関係のイラストを2コ。 | ホーム | Chaos;HEAD らぶChu☆Chu!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/140-7d1a8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
