じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Steins;Gate

ED全部観たです!

ルカ子が大好きです!
小林ゆう補正だろうがなんだろうが、

ルカ子が大好きなんです!!(キリッ

好きなキャラのEDは一番最後にとっとくタイプなんだけど、
うっかりルカ子EDを一番最初に見てしまいました。
それだけが後悔です。笑

Chaos;HEADが出てくると嬉しかったり☆
Chaos;HEAD→シュタゲの順番でプレイしましたが、
オラ的にはChaos;HEADの世界のが好きかもです☆
少数派かしら?!!

でもでもシュタゲももの凄くおもしろかったですよー!!
ルカ子ー!!俺だ-!!結婚してくれー!!
…ルカ子は男だから、結婚できるぞ-!!

超カワイイールカ子ー

これから、風呂入ってきて、髪の毛乾かしたら、らぶChu☆Chu!です!
一週間寝かせといたゲーム!!

…てか、まだ1週間だったっけ?
3/25にChaos;HEAD NOAHと一緒にらぶChu☆Chu!買ってきたから…
てことは、1週間で2本クリアしたのか??

最近、ライブに行ってないからって、ゲームやり過ぎじゃないのかオラ。笑
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 00:47:44|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chaos;HEAD らぶChu☆Chu! | ホーム | mini ninjas(アジア版)とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/138-f549bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
