じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Torne&Chaos;HEAD NOAH&CHU☆CHU

日記ためてしまいました!
ちょこっと考え事などしたりしなかったり。
ブログ書かなかった原因じゃないですけど、言い訳ですけど、ですけどですけど!!

なもんで書くことはたまってます!!
Twitterに書いてるとホントに書かなくなっちゃうねブログって…

1:Torne
買っちゃいました-!思わず衝動的に!
PS3に繋ぐと、PS3がレコーダーになる凄いヤツ!
本日セットアップしました!
テストで「春うた」など録画してみてます。
あとでPSPに移すテストをしてみるです。
そしたらトルネ用の外付けHDDも欲しくなっちゃってですね。
悪いくせなんですけど…色々揃えたくなっちゃう。
あぁ、はやく長野県でも地デジ対応のチャンネルが増えないかな…地デジのチャンネル少なすぎるよ。
第2期けいおん!が見られるのはぐっじょぶ!だけどね!


2:Chaos;HEAD NOAH(プラチナコレクション)
「CHU☆CHU」をやりたくて調べてたら、
キャラや設定を知るために前作をやっといた方がいい的なことが書いてあったので
プラコレで同日に発売された「NOAH」も買ってみました。
昨日、1週目をクリアしました…

怖いねコレ!!wwww

さすが「CERO Z」だと思った。
描写もグロいけど、ストーリーも怖い。
それなのに、もの凄くおもしろくて引き込まれた。
最後の方なんて想像以上に怖くてグロくて、若干吐き気がするほどw

でも耐えたよ-!!
それ以上に話がおもしろかったから!!

ちょっと前の私だったら、きっと無理でした。
これも今までプレイした360のCERO D以上のソフトたちのおかげだよ!!w

んで今はそれぞれのキャラのEDを目指して、攻略サイトを見ながら…(おい)
攻略サイト様、さまさまだよね…絶対自力じゃむりぽだよ…笑
しかもキャラ別EDとか言っても、ハッピーエンドじゃないし…
鬱になるwwww

ちなみに現段階のお気に入りキャラは、こずぴぃとあやせと七海!!


3:Chaos;HEAD らぶCHU☆CHU!
なんだろうね、このエロゲみたいなタイトルww
このタイトルをやりたいがために、今「NOAH」を頑張ってるお!!
はやくCHU☆CHUしたいおー!!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CE.../5pb.

¥2,940
Amazon.co.jp

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)/5pb.

¥9,240
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 21:18:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mini ninjas(アジア版)とか。 | ホーム | 【DASEIN】復活シングル「真夜中のエレジー」発売【7年振り?!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/136-a3d9da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
