じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DASEIN】復活シングル「真夜中のエレジー」発売【7年振り?!】



発売おめでとう!!ありがとう!!
オフィシャルで試聴できるらしいのですが、ワタクシの環境(Mac)では
エラーが出てしまい聴けなかったので試聴用?に、
CDから1番だけ引っこ抜いてみました。かなり尻切れトンボですがすいません。
発売中です!よろしくお願いします!w


友人とこのブログで知ったんですが、DASEIN解散してからもう7年??
早い!!早すぎる!!w

<収録曲>
1. 真夜中のエレジー
2. 追憶 (Instrumental)
3. 走馬灯 ~HYPER ACOUSTIC MIX~

1「真夜中のエレジー」はもう…超DASEINですね。HYPER BEAT ROCKガチャですね。
2のインストは、PCゲームのソーサリアンみたいな味がしました=もの凄く好みです。
3は…反則だと思われwwww
7年前のラストシングル「走馬灯」のアコギバージョンみたいです。



泣くわ!!笑

真夜中のエレジー/DASEIN

¥1,260
Amazon.co.jp

4/9(金)のライブのチケットはまだ売られてるのかなぁ?(10日はSOLD OUTらしいですが)
もし気に入っていただけたら是非!!本物を体験してみてくださいな!!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/24(水) 13:59:29|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Torne&Chaos;HEAD NOAH&CHU☆CHU | ホーム | もみてん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/135-bc1c98ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
