じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生で(偶然)見たことある芸能人

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから





見に行こう!って言ってライブ参加とかしたものを除いて、
生で偶然見たことある芸能人、あんまり居ないですが!!


■セイン・カミュ
中野駅前を歩いてたら、からくりテレビの収録やってて
「立ち止まらないでください」ってスケブ持ったスタッフさんが居たので1回めは通り過ぎ、
向こうまで行ってUターンしてw戻ってきたらセインさん休憩してたから話しかけた!
「いつも見てます!一緒に写真撮ってもらえますか?!」
「いいよ~!」
快く写真撮ってもらいました!!
すっげーいいひとでした!超かっこいい!!

■ピーコ
アルタ前で遅刻中の友達と待ち合わせしてたら、車から降りてくるのを目撃w
遅刻中の友達に「ピーコ見たんだけど!」って言ったら
友達「アタシ釣瓶見たんだけど!!」
↑いいともw

■宝生舞
渋谷で、多分プライベート。見かけただけ。
すげー顔小さくて可愛かった。

■ホンジャマカ石塚さん
渋谷ででぶや収録してた。
仕事場が渋谷だったんで、みんなで交代で抜けて見に行ったw
ちゃんと見えなかったけどパパイヤ鈴木さんも居たのかな?

■ブランニュー・リトル・トイズのArisA
↑もう解散してしまったけど。
ArisAちゃんがうちらに気づいてくれて話しかけてくれたという凄いことw
渋谷にて。


こんなところです。
全部東京だねやっぱり。

↑東京で働いてたときの話
  1. 2010/03/13(土) 20:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら | ホーム | ライブ!ライブ!ライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/126-e9055908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
