じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ!ライブ!ライブ!

今日は!音楽(ライブ)関係でテンション上がりまくりで大変な日だった!

ひとまず…
TAFのワンピースステージの抽選は外れましたが。笑
牙狼のステージ外れたら今年のTAF不参加にしたいと思います。w

それは置いといて!
あーもーなんかテンションがおかしいw
すいませんw

まず、まず、
"Animelo Summer Live 2010"の28日のチケが確保出来ました。
やっぱ片方しか当選しないみたいで、29日分はこれからあるであろう第二次先行で頑張ります。

そしてそして、
JAM Projectライブツアーの埼玉のチケットが確保出来ました。
あとは武道館のチケットを頑張るのみ!!

更に更に!!
May'n夏ツアー詳細決定
初日が長野"CLUB JUNK BOX"


うわーん!!
May'nが長野に来てくれるんだよー!!
しかも初日だよー!!超嬉しくて飲み会でメール見て泣きそうになってたよー!!
ありがとう、May'n&ホリプロさん&関係者の皆さん!!
これはまだチケット確保出来てないのでなんとも言えないのだけどね…
頑張るぞ!!絶対行くぞ!!

…May'n全通したかったけど、
想像以上に多くて全通は無理かなww
でも何カ所かは行きたいな!!!!
これからちょっと悩みますですよ!!



そういえば久し振りにゲーム以外のこと書いた。笑

ライブ行きたい。超行きたい。暴れたい。はしゃぎたい!!

月曜日は(チケ代で)金が飛んでいくぜ!!
あいきゃんふらーい!!へーい!!www

とんでっけー!!www
  1. 2010/03/12(金) 22:16:38|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生で(偶然)見たことある芸能人 | ホーム | ドリームクラブへようこそ!!>>

コメント

1. ♪

三郷自分もあたりました\(^O^)/

武道館も当たると良いですね(^▽^)V
  1. 2010/03/14(日) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. ちから #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:♪

>ちからさん
武道館も当てましょう当てましょう!
楽しみですねー!!
  1. 2010/03/14(日) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/125-401974f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
