じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Winning Post World 2010(競馬ゲーム)を買うんだぁー!!

…と、入れ込んでいた(馬視点)のだけど、
発売日が延びたらしい。しょぼんぬ。

久々に競馬シミュレーションを買おうと思った。
なんとなく。
昔に比べたら今の競馬そこまで詳しくないけどー。

今までで一番やり込んだのはPSのダビスタで、
SFCのダビスタ(どれか忘れた)もやり込みました。
マチカネイワシミズ。

しかし、騎手になるシミュレーションは苦手なんだよね(・_・;
東武動物公園で乗馬体験したとき、普通に馬暴れた思い出。(笑)
生産と調教がいいです!

好きな騎手は横山典弘さんです!!
握手会行ったことある!!ちっちゃかった!!w

そんなこんなで4月まで待ち申す。
4月2日はなんか会社お休みらしいんで、いっぱい調教します。

好きな馬はエアグルーヴです!!
  1. 2010/03/10(水) 00:44:00|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山口ひかりちゃん | ホーム | 元気じゃねーよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/122-0cf3279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
