じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BORDERLANS&MH3

昼間はフレンドとボーダーランズ
夜は仲間とモンハン3

今日もまたゲームばかりやってしまった…

でもMay'nのプレミアムクロックの初期不良修理のために
宅急便を出しに外に出たよ!!(一瞬)笑

そうそう。
プレミアムクロック初期不良だったんだよ…多分。
電池入れても動かないんだよね。秒針が。
なんてこったいだよ。なんて運がないんだ。

そうそう
夜、NHKのど自慢のチャンピオン大会見てて、感動して泣いちまった。
あんだけ上手くなれたらなぁ…またちゃんと練習しよ。
長野県のチャンピオンの女の子が凄くかわいいんだよ!!
あ、あ、あの子と同じステージで歌ったんだ私は!!笑

…私は去年、予選に長野県の予選に出て当然予選落ちしたんですけど、
人前(1200人の前)で歌うのって、結構気持ちよかったです☆
また次回も応募する予定!!

歌っていいなぁ☆
スポンサーサイト
  1. 2010/03/07(日) 01:31:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気じゃねーよ!! | ホーム | CoD MW2のオンラインプレイでびう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/120-c2b50954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
