じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

May'n武道館「BIG☆WAAAAAVE!!」

一言で言うと……
「May'nのふとももがっ、たまらっっん!!!!!」←自重
だってほんとなんだもーん!!7割ふともも見てた~!!
ちなみに、サイリウムを忘れたのでほぼ拳で参加しましたが、
拳のが上げやすいな~そんなわけで感想いきます。

セットリスト

1,ユニバーサルバニー
→最初の「う~~わお!!」のフェイント×3回!!!!wwww
みんな一回目の「わお!!」であろう部分でジャンプするがみんなズッコこける!!
確か4回目で「う~~わお!!」!!
初っぱなのユニバでテンションが上がりまくる。

2,Get Ready
→振り付け完璧に踊れた!!
つか、部員の一体感がすごいww

3,What 'bout my star?
→おっぱいまいすた~あぁぁ~~♪♪

 MC
→盛り上がっていこうねっ!!的な

4,ライオン
→UO率があがる!!


5,h@e me? h@e you
→新アルバムん中で一番好きな曲を生で聴けて満足!!
「ねぇ、なぐっていい?」


6,standing bird
7,Glorious Heart
→はげしめ&しっとり(感想になってない)

 MC&BIGWAAAAVE!!
→3回ビッグウェーブ!!
BIGうぇー部!!

 アコースティックコーナー
(みんな空気を読んで座る)
8,会えないとき
→歌詞がえろいからドキドキだわよぉ
困るとこ、もっと見たいな♪


 MC
→子供の頃の思いを忘れないように的な

9.myteers,mytears
→これ、携帯配信限定曲だから、iPhoneの私はゲットしてないんだよね~;;
CDかPCからDL出来る音源にしてくれないかなぁ…


10,YOUR ROCK
→バックダンサーの振り付けがお気に入り。
わんつーわんつー的な(伝わらない…)

11,pink monsoon
→ネットで知り合って初めてお会いしたお姉さんに
ピンクサイリウムもらったので、ここぞとばかりにピンク~!!
会場中がピンクになって感動しました!!

12,Let Me Be Myself
13,イゾラド
→ノリ方に戸惑う曲でしたが、適当にノりました!!

14,ダイアモンドクレバス
→毎度おなじみ、もう言うことはありません(涙)

15,XYZ
→みんな「待ってました!」とばかりにタオルを振り回す!!

16パラノイア
→新アルバムの中で2番目に好きな曲~!!
女性ダンサーがはっちゃけてて、楽しすぎる~!!


17,May'n☆Space
→この曲はいつも思うけど遊園地みたいで超楽しい~!!
ら~らららら~らららら~~♪

 MC(ラスト3曲~!)

18オベリスク
→UO率再びUP!!w
かっこよすぎ~!!

19,ノーザンクロス
→しにたいよぉ~!!!!
つか、みんな振り付け完璧ですげぇな!!

20,キミシニタモウコトナカレ
→この曲だけテラPPPHwwww
PPPHは別にいいんだけど、警報(せーの!はーいはーいはいはいはいはい!!)だけはやめて-!!(うるせー!!苦笑)

 EN

E1,Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
→「May'n on Stage~♪」で泣きそうになった

E2,射手座☆午後九時Don't be late
→もってっけー!!とんでっけー!!
みんな汗だく。

メンバー紹介のあと、
May'n恒例「みんなの顔見せてぇーっ!!」と、客席をガン見タイム。
これ、もの凄く嬉しいよ!!

 EN2

WE1,Deep Breathing

→ストリングス隊の登場でもキター!!だったのに、
終盤、ハープ音(シャララ~ン)の部分で、バックに一筋の流れ星が流れ、
天の川的な星空になるという演出が!!!!
ゆっきんさんの涙腺が崩壊!!ww
どんだけ泣くねんってくらい泣かせていただきました…
バラードが締めってのもいいもんだね……

総評
May'nって凄いんだね…(ファンのくせに今更)
舞台演出には相当金がかかってる気がして嬉しかったです。
爆発&炎&キラキラテープボーン!!
爆発は心臓止まるかと思ったぞ!!ww

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/01/26(火) 00:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<from now on | ホーム | 会報Vol.3が来たよぉ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/104-36394d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
