じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GRANRODEO@名古屋(16日)

ランティス祭りのタオル持ってったけど、大丈夫だったよね?!!!w

物販に1時間半以上?並んで、購入したのはリストバンド(800円)のみ!w
お友達のお友達のお友達(?)に頼まれたタオルなども購入☆
限定ストラップが各会場あるらしいですねっ!!

そんなこんなで、嵐のナゴヤドームコンサートにも負けず、
ZEPP名古屋でGRANRODEOに参加して参りました。
今まで、アニサマ・ランティス祭りで3回ほど見たことはあったんだけど、
ワンマンは初参加~!!つっぴー誘ってくれてありがとう!!

こんなにヘドバン出来るライブだとは思いませんでした!!
ちょうたのしーんですけども!!
(周りの人は全然してなかった=うちらの周りはつっぴーと私だけぶん回してたww)
頑張りすぎて、首回りイタたですww
一番新しいアルバムだけ所有していただけですが、半分以上知ってる曲で良かったです。


つっぴー・すがらさん(とゆかいな仲間たちさん)・あずささん、
会場ではありがとうございました!!

終わった後はつっぴーと世界の山ちゃんでたらふく食う!!
食い過ぎ自重wwww

そして夜はつっぴーとダブルベッドへラブラブベッドインwwww(やめれ)
ごろごろ転がって申し訳なんだ…

来週はMay'nです☆

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
スポンサーサイト
  1. 2010/01/17(日) 22:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XBOX360が欲しいぞぉ〜! | ホーム | FROM ホリプロさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/101-95fcd225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
