じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこなーん

昨晩、珍しく相方から電話がかかってきました。
オラもう寝てたケド。

彼は酔ってるときしか電話してこないので、あぁ今日は飲み会だって言ってたなぁと思い出し、眠いなーと思いながら出ました。

で、確かに酔ってたんだけど、その他にも、

「俺んちの物置の中で、猫の子が産まれておる」と。


ねこなーん




またですか…(苦笑)

(去年もへその緒がついた子猫を拾いまして、その時は保護したものの手遅れで助けられませんでした)

でも今回は5匹居て、目も開いているかんじらしいです。
(前回は1匹でへその緒がついてましたからね…))
そのうちの1匹は死んでしまっていたようですが…

でも2週間くらいしないと目は開かないですよね?
2週間も親猫なしで放置されてたらみんな死んじゃってますよね?
だから、そのうち親猫が戻ってくるかもしれないから、保護するのはどうかなぁって話になりました。
だけど、戻ってこなかったら死んでしまうでしょう。

判断が難しいです。

結局、会社の猫が好きな人に連絡して来て貰って、
かなり寒がっていたみたいなので一時暖かいところへ保護。
元の場所の様子を見ていたら、親猫らしき猫が居たらしいので、元の場所に戻してきたそうです。

相方曰く
「なんで、ウチで産むのー」

確かに!!

そしたら昨日、
ふちゃぎが帰ってきた夢を見ました。

はやくかえってこい。


(mixiから転載)

スポンサーサイト
  1. 2008/04/25(金) 07:00:00|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコニャーン | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/1-2b6c593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
