じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LINEスタンプ】信州弁のダニエラちゃん

リリースされました!

LINEクリエイターズスタンプ
【信州弁のダニエラちゃん】←Click!

信州弁2 信州弁1

不思議なダニエラちゃんが長野県の方言で色々お伝えするよ!
長野県にお住まいの方、是非よろしくどうぞ!

中信地方中心です!
  1. 2016/11/18(金) 21:44:17|
  2. LINEスタンプ
  3. | コメント:0

【LINEスタンプ】LINEクリエイターズスタンプの話

突然久々更新。

ちょっと休憩していましたが、
LINEクリエイターズスタンプをまた作り始めました。
リジェクト食らってまだ承認されてないので新作はまだないのですが。

02.png 

つーか売りてぇ〜!
自分の絵、売りてぇ〜!

って、またなってきた感じです。
でも殆ど売れない。現実はキビシイ!

作った直後は「おぉコレはいいぞぉ」と自画自賛するんだけど
その後全く売れなくて我に返るという。そんな感じです。
まだまだ絵やネタが練り込まれてないんですよねー。わかってる・・・汗

そしてちょっと休んでる間にLINEスタンプの規約が変わってましたね。
今まではスタンプ40個セットじゃないとダメだったのが、
8/16/24/32/40個から選べるようになっていました。
これは嬉しいですね。40個ネタ絞り出すの結構きつかったので。
でも8個はやっぱ物足りない・・・最低24個くらいは頑張って作りたいです。
(って8個のスタンプセット申請しちゃったケド)

そして写真を使用してもOKに!
自分ちの犬や猫の写真使って作ってる方も結構いて、
おいおい自分ちのペットなんてスタンプにしてどーするんだよwと思いつつ
ちゃっかり自分ちのも作りました(まーかわいい!w)

頑張って買って貰えるようなスタンプ作りたいです!

販売中のイチオシスタンプはこちら!↓↓買ってください!w↓↓
http://line.me/S/sticker/1300185

新しいの出せたらまたご報告します!

よろしくお願いしますー!(o_ _)o

  1. 2016/11/13(日) 20:40:00|
  2. LINEスタンプ
  3. | コメント:0
