じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LIVE】オトメ☆コーポレーションとかいうアイドル

行ってきました!

CL8zc5mUwAAs5yo.jpg

めっちゃ楽しかったです。
地元松本でこんな楽しいライブに参加できるとは。
人生何があるかわらかない。わからない。


☆ ☆ ☆


オトメ☆コーポレーションというアイドルグループ。
長野県と東京で活動しています。

そういうグループが居るらしいくらいに、名前は聞いたことありました。
本物が動いてるのを初めて見たのは今年の6月末でした。

なんとなくひとりでTSUTAYAにファーーーーwwwwって寄ったら、
「これからインストアライブやるよ」みたいな看板があって、
「株主」って書かれたTシャツ着たカラフルなおじさんたち(失礼)が集まってて、
せっかくだからちょっと見ていこうかなって、後ろの方で見てたんです。
続きを読む
  1. 2015/08/12(水) 01:32:40|
  2. ライブ
  3. | コメント:0

【ゴッサム】サイン入りナンチャラ当選!

珍しく連投更新

PC調子悪いのでスマホから!




Twitterでは既に騒ぎまくりましたが、
絶賛放送中の海外ドラマ「ゴッサム」の出演俳優さん達のサインが入った、リーフレット的な何かが懸賞で当たりました!

SNSの懸賞初めて当たりました。
NOTTVさん、ありがとうございます!

間違いなく家宝になります!





コブルポットが可愛く見えてきてしまって困る。

どちどち。


んースマホからの更新も大概やりづらいことがわかりました。

ちゃんと画像入ってんのかねこれ。
  1. 2015/08/01(土) 01:46:52|
  2. ドラマ・映画
  3. | コメント:0
