じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DAIDA LAIDA】DREAMER'S TRAIN TOUR~鼓動~@初台DOORS

2月振り、DAIDA LAIDAのライブ行ってきましたーん。
この会場だけ参加。

このライブはDVD化されるそうでカメラが入ってました。
それが理由なのかわからんけど、今回はアフターパーティーがない代わり(?)に、ライブ前に物販で3500円購した人が参加できる握手会がありました。

今までに参加した握手会の中で一番スピーディーだったw
よくわかんないけどw
メンバーさんの前に列が出来てないのにスピーディw
階段上り下りしてる時間のが長かった。
なんか凄いおもしろかった。

つーか、物販の中にチェキがあって、選んで買える感じだったので、みんな超選んでたから購入のスピードがめちゃ遅かったんだよね。
選べるならそりゃ選んじゃうよね。あれは販売の仕方がいかんなぁ。
袋詰めして誰のかだけわかるようにしておみくじみたいに売ればいいのにな。
私はあんまりチェキは買わない派なのですけども。

ちけ


そんなスピーディー握手会のあと、ライブ。
番号がわりとよかったのですみっこだけど最前行けました。
DVD撮影用のカメラにめっちゃ映ってしまうかなーと思ってたけど、場所的にカメラの後ろだったので多分映ってない。

スピーカーの真ん前に陣取ってしまったので耳が潰れました。いやーん。
ライブはめちゃ楽しかったッス。
MASAKIさんてあんなアホなのにベース凄くてギャップ商法ですね。
かっこいい生麦生米生卵が聞けました。
DVDはいつ出るんでしょう?めちゃ楽しみー。


ライブ終わった後、フーターズ行きました。
ライブの楽しい記憶がフーターズのおねいさんで上書きされる危険性。
写真撮らせてもらいました☆
耳が普通のときにまた行きたいです。
  1. 2013/06/30(日) 13:29:35|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】戯れ言

特に書くことを決めないで書き始めてみようのコーナー

部屋干し用の洗濯洗剤ってあるけど、あれって劇的に違うものなのかな?
違いがあると思い込んでずっと部屋干し用を使っていたけど、ふとそんなことを思って最近通常のを使って部屋干ししてみたけど、そこまで変な臭いにはならないような。
引っ越ししたから風通し良くて乾いてるからかもしんないけど。
どういう仕組みなのかね。

先月中旬からめざましじゃんけんを6時台の1回だけ毎日参加してるけど、今の時点で45ポイント。
あと半月で100ポイント行くか危うい。
もし毎日2回参加出来たら余裕じゃないか。
まーそれが狙いなんだと思うけど(見て貰うために)
あんまテレビ観ない人だからちゃんと見てるのってめざまし6時台くらいだ。

熱中症になったからといってお年寄りを記憶障害が残るくらいに殴ったやつが無罪になったとかアホか。
責任能力がないから無実になるとか頭おかしい。
無罪有罪とかじゃなくて、とにかくやってしまった事に対して償いはするべき。
病気なら何してもいいんでしょうか。
自称鬱病の人がたまに言い訳にしてたりするのも個人的に納得いかんのです。
「病気だからしょうがない」みたいな。
しょうがなくないだろ。

Yahooニュースの見出しに「SNSからはじまるストーカー」とかいうのがあってわろた。
身近過ぎてwww
ストーカーになっちゃう人ってなんであんなにポジティブなんでしょう。
人妻と付き合いたくて旦那さん殺しちゃった若い人いましたね。
旦那がいるから俺と付き合えないんだー旦那いなくなったら付き合えるぜヒャッホー!ってことですよね。
私もわりとポジティブなほうだけど、ここまでポジティブではないw

ももクロの日産スタジアムチケット取れるかな。

Xbox ONE欲しいです。
デザインはPS4もXbox ONEもあんまり好きじゃないw
カクカクしすぎて、一昔前の家電みたい…;
男性には評判良いみたいですけども。
もうちょっとどこかまるいほうが良かったなぁ。
  1. 2013/06/13(木) 06:40:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【360】Kinectとかドグマとか色々

アパートから引っ越したのでKinectが出来るぜーとか思ってたんだけど
私の箱が置いてある部屋が4畳半のため広さが足りませんでした。
なのでリビングの箱に繋いでもらうことに。
テーブルはどかさないといけないけど、広さ的には問題なし。
Kinectの調整カードどっかいっちゃったんだけど、TLのお友達がダンセンと一緒に譲ってくれました。
ありがとうありがとう。
1曲だけ久し振りにプレイ。
そうだった、写真撮られるんでしたw
後ろのソファでネコが寝てるの映って笑ったわ。
来週は100インチスクリーンでやってみるか?と思ったけど明るさ足りないかな。


トゥームレイダーをクリアしました。
個人的にめっちゃ楽しかった。好きな世界観。
最後らへんララさん格好良すぎて鳥肌。
まだいけそうな実績とかあるし、じわじわやりたいです。
マルチは2回くらいしかやってない。
4対4なのがなぁ…役に立ってないことバレるやん…



ドラゴンズドグマ:ダークアリズンはじめました。
これも4/25に買ったんだけど今まで出来なかったやつ。
4/26に実績一個あけてた。
まだ「超楽しい」とまではいってないけどわりと楽しいです。
ポーン?ドグマ買ったときTLの先輩に「俺のポーン使って」って頻繁に言われたんだけど、ようするにMHFのラスタみたいな感じっぽい。
使って貰うとなんか貰えるっぽい。
レベル∞とかのひといたこわい。めっちゃつれてく。
なんか移動が大変です。道迷うし。頑張ります。
  1. 2013/06/09(日) 17:46:15|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
