じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【360】ララさん

めっちゃ久し振りにゲームの話題書ける喜び!

だけど相変わらず家の中は片付いてなくて、家に帰るたびに「きったねー家だな…」と思う毎日です。
ちょっとずつやるから…たぶん。

そんなこんなで、ここ最近定時で帰れた日は1日1時間程度ゲームできるようになりました。
4/25に購入したTomb Raiderやってます。
1ヶ月の辛抱だったぜぇ。

まだ序盤だけど、今のとこめちゃ楽しい(シングルプレイ)
ルートのある(オープンワールドでない)TPSファークライみたいな感じ。
ストーリー展開でララさん痛い目に遭いすぎてかなり可哀想。
ふつー死ぬわ。

トゥームレイダーシリーズは、ララクロフトGolしかプレイしたことないんだけど、これも同じように色んなオブジェクトを操作して謎解きとかあるんだね。
わかるとスッキリするね。

※多少のネタバレあり…とか思ったけど発売から1ヶ月も経ってるから大丈夫かな



動画説明にも書いたけど、途中で変な動きしておかしく死んでるのは、
モニタの前にネコがですね…

そうでなくてもゲーム好きなくせに上手くないので温かい目でお願いするです(ΦωΦ)ノ
  1. 2013/05/26(日) 22:28:48|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】全然全然終わらない

いやー片付かないw
5月は休んでる休みがないです。
アパートに引っ越したときは、実家→アパートだったので実は実家の自分の部屋は未だにぐちゃぐちゃのままなとこがあるんだけど、今回アパート→新居なのでアパートを空にしなきゃいかんのよね…。
10年くらい前、東京→実家に引っ越したときってこんな大変だったっけか…
近いからつって引っ越し業者さん利用してないからでしょうか。
5月中にアパート引き払うので、タイムリミーットはちーかーいーーーー♪


■ホームシアター
入れるなら新居を設計する段階の今でしょってことで旦那が導入しました。
100インチらしいです。
入れるってはしゃいでたときは白目剥いてましたが(w)いざ大画面で見てみるとこれ映画館行かなくていいんじゃね?って感じで凄いです。


片付いてないので段ボールだらけですんません。
ニモ。3D。初めて観た。
ちゃんと片付けたらWALKING DEAD観るぞ(BDでS1~2を)
TLで言われたんだけど、この大画面でキネクトやったら楽しそうじゃないか?
旦那の360にはキネクト付いてないんだけど、検討してみよう。


■ティファールの鍋セット
今まで使ってたフライパンのフッ素コートがはげてしもうて、買い換えようと思い、
前から気になってた取っ手の取れるティファールのセットを買ってみました。

T-fal インジニオ IHロゼブラウン フレンチシナモンセット L37390/T-fal (ティファール)
¥21,000
Amazon.co.jp

まだ使い始めて2日しか経ってない&みそ汁と目玉焼きと豚野菜炒めくらいしか使ってないんだけども、取っ手が取れるのは収納の面で凄く良いです。
目玉焼きも全然くっつかなかったですね!
TLで教えて貰った鉄フライパンも気になったんですけど、重いらしいとか色々考えてこっちにしました。
なんでもカタチから入るタイプ。
これを機にちゃんとやろうと思いますMaybe


  1. 2013/05/20(月) 06:26:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】近況

MHFのまるっと無料からその後。
Gになりまして、手伝って貰って試練をクリアしたあと、クエスト終了間際の謎のフリーズの嵐に遭いしばらくフェードアウト(今はアプデされて改善したと聞きました)

その次の週から新しく仕事を始めまして、短期なんですけど忙しくて残業・休出とかでゲームどころじゃなくなりフェードアウト

その次の週から家の引っ越しが始まり更にゲームどころではなくなり(つーかゲーム機が新居へ行った)

まだカーテンとか届いてないので住んでないんだけど、今月中に新居に移る予定です。
カーテンもネットもあと10日くらい。
はよ住みたいのう。



片付け真っ最中。


  1. 2013/05/06(月) 21:50:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
