じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DAIDA LAIDA】ライブ2日連続【JAM Project】

ライブ行ってきました。

23日:DAIDA LAIDA
24日:JAM Project

体が痛いです。
しかし楽しいです。
身長が欲しい。


DAIDA LAIDAはNoBさんファンの友達と初参加。
NoBさんはAJFやスーパー戦隊魂とかのライブで何回か見てたけど
あっちのライブは順番に出てくるタイプのだから、
あんなにいっぱい喋ってるNoBさん初めて見ました。
あんなにおもしろい人だったんだねw

ペガサス幻想やってくれて死ぬかと思った。
次はボウケンジャーやりましょう!!
あ~AJFも行きてぇなぁ。。



アフターパーティーでサインしてもらった3DS(リンコ)
DAIDA LAIDA仕様になりますた。



JAM Projectは旦那と参加。
グッズ買う列に並んでたら疲れてしもうたw
なにより福ちゃんが元気になってよかった!
遠ちゃんのMCで泣くのこらえるの必死でした。
「伝えられるうちに伝えないと「ありがとう」」
ぶわっ。
ぜーはー言ってる影山さん「俺を…心配するんじゃねぇー!!!!」で吹いたw
52歳だぞ…あんなに走り回って!!

JAMのライブはいっつもバックで流れてる映像が凄いっす。
曲に合ってるしね。すごい。

久し振りのライブで2日連続はさすがに大変でした。
体力つけます。

  1. 2013/02/25(月) 17:32:27|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【祝】あったんの結婚式

10年以上前にDASEINのライブで友達になった、あったんの結婚式に出席させていただきました!!

おめでとう、あったん!!


↑髪の毛急に生えたって


めっちゃ可愛かったぜ。
あんなに和服が似合うやつぁ知らないぜ。
お色直しで柔道着になって出てきた新郎。
柔道着似合いすぎです。

交際期間はなんと約8年。
披露宴のペーパーアイテムなど、全部あったんの手作りだって。
受付で配られたフライヤー(笑)見たら、なんか懐かしい気分にw
うぉ~昔こういうの見たことあるぞ!w
相変わらずセンス良いですね。

楽しい式に呼んでくれてありがとう!
また一緒にライブ行こうね☆

というわけで日記カテゴリは「ライブ」で♪
  1. 2013/02/10(日) 22:30:42|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
