じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【年末】あと1ヶ月で

もうすぐ今年が終わるわー


先日、写真の年賀状を注文しました。
今回のはイラストではなく強制的に写真なのです。
次回からイラストに戻すぞ。
今回もしイラスト描いたとしたら絶対ダリルとピーターだったねw

以前、それ関係の仕事をしていたのでなんとなく詳しかったつもりだったんだけど、
今はネットから注文しても、受取の時にハガキを持ち込めるそうだ…。
便利になったね。
ネットからのが安いし、文字の間違いがないからいいよね。

個人的に
メールの年賀?とかって、あーはい…って感じ。
自分が送ってないせいもあって、日付変わった瞬間にあけおメールはほとんど来なくなったけど、ハガキの方が手元に残るし。メールなんていつかは消えちゃうわ。
古い人間かもしれんけど。


去年買った電気ケトルが壊れますた。
電源が入らなくなりますた。
修理に持っていったけど、メーカー保証期限が12/4とかだったあぶねぇ。
しかし2週間くらいかかるそうだ。
買ってから1~2回くらいしか使ったことのなかったヤカンの出番だ!

ヤカン見張ってないといけないからめんどくせぇ。

湯たんぽとかお茶作るので酷使しすぎたのかも。
ケトルって神ですね。



そういや来月は前の職場の忘年会に呼んでもらったり
箱○友達と忘年会する予定があって超楽しみじゃ。
個人的にも来月には色々とリセットできるといいです。
溜まってるコトは飲み会とかで聞いて貰うと違うかもね。
ぶっちゃけ大会したい。

もうすぐWiiUも出るしね。
早くFRINGEの続きも観たいわ。

あとこれ欲しい。





どうぶつの森をじわじわやってる。
今朝はしあわせ村にハニワ放り投げてきた。


あっ、来月から来年のほぼ日に書き込める。
相変わらず書きたいこと書き出すとまとまりがないまま終わり。



でもtwitter休んでから気分がリア充っぽくなったwwwwwwwたぶん気のせいwwwwwww
  1. 2012/11/28(水) 12:03:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TWD】SEASON 2 Blu-ray BOX-1

twitter休んでからブログの更新頻度が上がったと自分で言ったけど、いやほんとに。
ひとつひとつの記事は短いですけど


届きました。
「DELETE SCENES」っていう特典があって、もしかして残酷描写カットのとこ?と思ったら、本当に普通に使われなかったシーン集でした。

グロ系は個人的には重要なシーンさえカットされてなければいいやー。


最近HuluやBD観るのにPS3が大活躍してるんだけど、
それのせいかゲームをほとんどやってない。
(Huluは箱○版よりこっちのが使いやすい。
Mac版のGoogleChromeを使うと字幕が文字化けする不具合があるらしくて今はこれを愛用)

PS3でPCエンジンのYsⅢ落としてたまに遊んでる。
当時ラスボスまで行ってたのに倒し方がわからんくてクリアしてないんだよね。
今度は出来るといいなー。



ハーシェル萌え。




ウォーキング・デッド シーズン2 Blu-ray BOX-1/アンドリュー・リンカーン,ジョン・バーンサル,サラ・ウェイン・キャリーズ
¥12,495
Amazon.co.jp
  1. 2012/11/23(金) 18:47:06|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【FRINGE】ピーター!

Huluにてシーズン1視聴し終わった。
これは続きを早く観ないとです。
謎だらけです。
ピーターです。(?)

続きはレンタルか購入か…
どうしましょうどうしましょう
かなり大好きな作品になったのは間違いないので、
思い切って購入もありかもしれないね。



なんか勢いで描いたオリビア・ダナムさん。


  1. 2012/11/23(金) 13:44:08|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TWD】S3-4(ネタバレなし)

アッタマいってー…
これ、仕事行く前の空き時間に観なくてよかったわホント…

力入りすぎて抜け殻です。

ハーシェル萌え。
  1. 2012/11/22(木) 17:57:28|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【博士萌え】FRINGE シーズン1

最近観始めておもしろいよと教えてもらい、Huluでシーズン1だけ配信されていたので自分も観始めました。

おもしろいです。

変な死に方とか出てきて若干グロ怖い。
個人的にはゾンビグロの方が平気かな…
医療用の注射器とかメスとか出てくると痛くて(気がして)怖い。

ピーターかっこいいねー。
博士かわいいねー。

S1見終わったら勧めてくれた人に続きを借りようと思っていたのだけど
今記事に貼り付けようとして検索したらS4までDVD出てるのか…

(ソワソワ)

【追記】
ちゃんと見たら貼ったリンクの内、S1と2はまだ出てなかった…来月出るのね。
S3と4は出ててそれより安いから廉価版ってことなのかな?

(そわそわ)


FRINGE/フリンジ <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (6枚組) [Blu-.../ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,480
Amazon.co.jp


FRINGE/フリンジ <セカンド・シーズン> コンプリート・セット (5枚組) [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,480
Amazon.co.jp

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥24,500
Amazon.co.jp

FRINGE / フリンジ 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥17,000
Amazon.co.jp
  1. 2012/11/20(火) 07:25:44|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【TWD】S3がヤバイ

ネタバレというほど詳しく書かないようにするつもりだけど、
気になる方は読まないでください。
S3-3まで視聴した感想です。






ヤバイ!

自分は原作コミックスを2巻まで所持していて既に読んでいるんだけど、
内容は「いやぁ~これはさすがにテレビでやったらまずいだろ…」と言うような内容です。特に最後の方。
だからきっとうまいこと変えるんだろうなぁと思っていました。

確かに、色々なところをうまいこと変えています。
けど、所々で原作の「ウワー!」ってシーンを彷彿とさせるシーンが出てくるんだよね。
ちょっとこのまま行ったらヤバイんじゃないの?!ってハラハラしてしまう。
これはアカン展開や!!

今更だけどコミックス3巻はドラマのS3が終わってから買おうかなと思ってます。
原作はダリルとかメルル出てこないし、大きなストーリーは同じだけど色々違ってておもしろいです。
アメコミ?ってほぼ初めて買ったんだけど、日本の漫画と違って淡々と進んでく印象。
いきなりセリフが増えたりして読むのが大変ww





ウォーキング・デッド/飛鳥新社
¥3,150
Amazon.co.jp
ウォーキング・デッド2/飛鳥新社
¥3,150
Amazon.co.jp
ウォーキング・デッド3/飛鳥新社
¥3,150
Amazon.co.jp



  1. 2012/11/16(金) 07:59:12|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【TWD】Daryl Dixon アクションフィギュア

ずっと前から欲しかったTWDダリルのアクションフィギュアを入手しました。
ひたすら高騰しすぎわろた。

パッケ

パッケージ。


バストアップ

目の着色がおかしいのは「味」ってことでw
このチープな感じも好きです。

色々装備入ってたけど、やっぱボウガン装備。
他のツルハシとか斧は上手く持たせられなかった。
捕ってきたリスもぶら下げられる。
ウォーカーの耳ネックレスはなかった残念。


カーマインと

Gears of War3のクレイトン・カーマインを並べてみた。
ダリルちっちぇー。



設置

置き場に困ったのでとりあえず本棚の隅に。


これは初期の頃に発売したっぽいから、是非新シリーズの服装バージョンも出して欲しいものです。
羽根のベストのやつとかね。


  1. 2012/11/14(水) 23:05:55|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Borderlands2】タレットおじさんLV50を目指して

ガンザーカーさんの「目の前が真っ赤だ!」とかそんなような実績を解除したのでタレットおじさんに戻りました。

タレット


最初にリリス出てくるMAPのとこで超走りながら撃ちまくって解除。
ガンザーカーさんの2丁銃はエイムが下手な自分にとって結構難易度高かったです。
でも弾薬が減らないスキルは魅力でした。
あと、うるさい。

そんなこんなでタレットおじさんのレベルを50にする目標に。
現在48だけど2周目やってるだけでじわじわ上がるね。
裏ボス倒したい。

そんなことより追加キャラのメクロマンサーがかわいい。
フレンドさんのレベル50のメクロマンサー見たけど、ロボットごつすぎてわろた。

メクロ


  1. 2012/11/01(木) 20:58:22|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
